

ミナミ50名限定アミューズメントバー貸切オフ会♪♪

【偶数日開催】ミナミ50名限定アミューズメントバー貸切オフ会♪♪

6月も友達作り♪のオフ会に参加してたくさん友達作りましょう!!

66590596_239 (1)66590596_10.jpg

皆さん、毎回ご参加ありがとうございます!!



火曜日以外の偶数日開催
女性実質0円
最安参加費500円

ガッツリ飲みたい人もいれば、お酒はそんなにいらないけどゴハンは食べたい
って人も多いはずベル

そこで、友達作りコミュニティーはみんなが参加しやすいように、プランを選んでもらう形にしてみました

詳細は下を見てくださいね クローバー



↓↓↓コンセプト↓↓↓
私達のオフ会は『人との交流』を究極に研究し、毎回参加して頂いた皆さんが全員の方と交流して、仲良くなって頂けるようなイベント作りをしています ニコニコグッド!

毎日会社と家の往復でつまらない、たまには寄り道したいキラキラ
仕事帰りに騒ぎたい キラキラ
楽しいことが大好き キラキラ
友達を増やしたい キラキラ
人脈を広げたい キラキラ
お酒が大好き キラキラ
色んな職種の方とお話したい キラキラ
イベントが大好き キラキラ
とりあえずワイワイ騒ぎたい キラキラ
...etc
こういった方が参加して毎回『楽しめた』と納得して帰って頂いてます!!

オフ会には様々なタイプがありますが、一番盛り上がり、一番交流できる人数で開催しており、なんと言っても我々、幹事の人間がイベントが始まってから皆さんを全力でサポートしてるんで、初参加の方や1人で参加された方もすぐ馴染んで頂いてます

ゲームなども皆さんがすぐ馴染めるように色んな企画をしてます!!

参加者が100人以上など多過ぎると、どうしても皆さんバラバラになってしまい一体感がなくなりますよね しょぼん
逆に20人以下など少な過ぎると、なかなかイイ交流は無いものですよねしょぼん
なので今回、少なすぎず多すぎずの50人限定でお集まり頂き、皆さんが全員の方と交流を深めれる雰囲気作りをしています にひひ

お店は、今ミナミ周辺で話題になっているアミューズメントBARを貸し切っちゃいます ドキドキ
ダーツはもちろん、ビリヤード、卓球、カラオケ、スロットまで完備しているので、イベントが終わってからも残りたい方は、2次会で更なる交流も深める事ができるんです

今回からは、参加費を選べるようにしてみました
お酒が好きな人もいれば、食事をしたい人もたくさんいるはず

みんな、自分が好きなプランで参加できる、選べるプランでオフ会を楽しみましょう ラブラブ


今回、特別割引もさせてもらいますドキドキ
特別割引で、なんと通常の500円OFF!!
特別割引の詳細はメッセージにて送らせてもらいます
(受付で関西イベントブログから参加したと言って下さい)

◆日時◆:6/2(土)、3(日)、6(水)、8(金)、9(土)、10(日)、16(土)、18(月)、20(水)、22(金)、24(日)、29(金)、30(土)
◆受付◆:平日⇒19:30~
土日祝⇒19:30~
◆開始時間◆:平日⇒20:00~22:00(22:00~2次会)
土日祝⇒19:00~21:00(21:00~2次会)
◆場所◆:ミナミ

◆会費◆
男性通常4500円 →4000円
(特別割引-500円)
:女性通常2000円→1500円
(特別割引-500円)
※特別割引の詳細は、メッセージにて送らせていただきます。

◆内容◆
ビュッフェスタイル食事(ご飯たっぷり♪)&飲み放題(ドリンクメニュー88種類♪)


参加されたい方は
①日付
②性別、人数
③コース
を入れて下記メールアドレスまでメッセージ下さい!

kansai_events@hotmail.co.jp

場所や詳しい詳細などをメッセージさせてもらいますニコニコ

今話題の小さな会社を「日本一」に変える5つの鍵、見ました。
儲かってない経営者が2つの波に飲み込まれているというのはハッとさせられました。


脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法

アメブロで稼ぐ方法

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミナミ50名限定アミュ】

【偶数日開催】ミナミ50名限定アミューズメントバー貸切オフ会♪♪6月も友達作り♪のオフ会に参加してた
