

5/13(日)難波ビアガーデン&BBQ!!40名限定格安オフ!!アミューズメントバー屋上貸し切り♪♪女性はなんと1500円!!

68838068_108.jpg 68838068_124.jpg


【昼】5/13(日)難波ビアガーデン&BBQ!!40名限定格安オフ!!アミューズメントバー屋上貸し切り♪♪女性はなんと1500円!!

飲む森初のビアガーデン
難波のバーの屋上貸切
日曜日のお昼にビアガーデンしながらBBQ
盛り上がること間違いなしのイベントですよ


大人気の【飲む森】のイベントです
ここ最近は全て満席になってますので、早めの参加表明お願いします


こんな人大集合

人生楽しまなきゃ損
面白いこと大好き
楽しいことが大好き
地方からでてきたので新しい友達が欲しい
社会人になって新しい出会いが欲しい
新しい刺激が欲しい
飲み友達を増やしたい
大切な人をみつけたい
人脈を広げたい
お酒が大好き
お酒なしでは生きていけない
異業種の人と知り合いたい
イベントが大好き
ワイワイ騒ぎたい
【飲む森】が大好き
【飲む森】なしでは生きていけない...
...etc


今回は少なすぎず多すぎずの限定40名で
参加者の皆さんが全員と交流を深めれる人数で開催します
初参加の方やお一人の参加も多いんで気軽に足を運んでくださいね

お店は、今大人気の難波のアミューズメントBARの屋上を貸し切ります
ダーツビリヤード卓球カラオケスロットまで完備しているので、1次会は飲んで食べて
2次会からはアミューズメントで遊びましょ~

僕も数々のオフ会を企画させてもらいましたが
アミューズメントを通しての交流が一番盛り上がりますし一体感もあり交流もより一層深くなるんですね

今回は屋上BBQなので、いつもとは違う雰囲気での交流を深められます

もちろん1次会は90分の飲み放題
食事はBBQ(お肉たっぷり♪)なんでお腹空かせて来てくださいね


そしてそして今回は特別割引もつけさせてもらいます
特別割引の詳細は詳細メッセージにて送らせていただきます
特別割引は500円OFF
(受付で関西イベント飲み会ブログの【飲む森】から参加したと言って下さい)


《詳細》
■日程
5月13日(日)

■時間
☆1次会☆
OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 15:00
☆2次会☆
15:00~

■参加費
男性4500円(割引-500円)→4000円
女性2000円(割引-500円)→1500円
※特別割引は詳細メッセージにて送らせていただきます。
(女性がたくさん参加しやすいようにお安くしてます)

■定員
限定40名
(それ以降はキャンセル待ちになります)

■内容
BBQ&飲み放題

■場所
難波
(詳細メッセージにてお送りします)

参加されたい方は下記メールに参加表明メールをください!

kansai_events@hotmail.co.jp

場所や詳しい詳細などをメッセージさせてもらいます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

