

【偶数日開催】ミナミ40名限定アミューズメントバー貸切オフ会♪♪女性実質0円!!最安500円から参加できます☆参加費選べてお得に飲んで遊びましょう♪

【偶数日開催】ミナミ40名限定アミューズメントバー貸切オフ会♪♪女性実質0円!!最安500円から参加できます☆参加費選べてお得に飲んで遊びましょう♪

66590596_239 (1)66590596_10.jpg

皆さん、毎回ご参加ありがとうございます!!



火曜日以外の偶数日開催
女性実質0円
最安参加費500円

ガッツリ飲みたい人もいれば、お酒はそんなにいらないけどゴハンは食べたい
って人も多いはず

そこで、友達作りコミュニティーはみんなが参加しやすいように、プランを選んでもらう形にしてみました

詳細は下を見てくださいね



↓↓↓コンセプト↓↓↓
私達のオフ会は『人との交流』を究極に研究し、毎回参加して頂いた皆さんが全員の方と交流して、仲良くなって頂けるようなイベント作りをしています

毎日会社と家の往復でつまらない、たまには寄り道したい
仕事帰りに騒ぎたい
楽しいことが大好き
友達を増やしたい
人脈を広げたい
お酒が大好き
色んな職種の方とお話したい
イベントが大好き
とりあえずワイワイ騒ぎたい
...etc
こういった方が参加して毎回『楽しめた』と納得して帰って頂いてます!!

オフ会には様々なタイプがありますが、一番盛り上がり、一番交流できる人数で開催しており、なんと言っても我々、幹事の人間がイベントが始まってから皆さんを全力でサポートしてるんで、初参加の方や1人で参加された方もすぐ馴染んで頂いてます

ゲームなども皆さんがすぐ馴染めるように色んな企画をしてます!!

参加者が100人以上など多過ぎると、どうしても皆さんバラバラになってしまい一体感がなくなりますよね
逆に20人以下など少な過ぎると、なかなかイイ交流は無いものですよね
なので今回、少なすぎず多すぎずの50人限定でお集まり頂き、皆さんが全員の方と交流を深めれる雰囲気作りをしています

お店は、今ミナミ周辺で話題になっているアミューズメントBARを貸し切っちゃいます
ダーツはもちろん、ビリヤード、卓球、カラオケ、スロットまで完備しているので、イベントが終わってからも残りたい方は、2次会で更なる交流も深める事ができるんです

今回からは、参加費を選べるようにしてみました
お酒が好きな人もいれば、食事をしたい人もたくさんいるはず

みんな、自分が好きなプランで参加できる、選べるプランでオフ会を楽しみましょう


今回、特別割引もさせてもらいます
特別割引で、なんと通常の500円OFF!!
特別割引の詳細はメッセージにて送らせてもらいます
(受付で関西イベントブログから参加したと言って下さい)

日時:5月10、12、14、16、18、20、24、26、28、30日
受付:19時30分受付(土日祝:18時30分)
開始時間:20時から22時(22時~2次会)(土日祝:19時から21時)
場所:ミナミ

◆プラン説明◆
①たっぷりコース(飲む放題+たっぷり食事付き)
・会費・
男性通常4500円→4000円(特別割引‐500円)
女性通常2000円→1500円(特別割引‐500円)

②食事重視コース(2ドリンク+たっぷり食事付き+キャッシュオン制)
・会費・
男性通常3500円→3000円(特別割引‐500円)
女性通常1500円→1000円(特別割引‐500円)

③食事いらないコース(1ドリンク+キャッシュオン制)
・会費・
男性通常2000円→1500円(特別割引‐500円)
女性通常1000円→500円(特別割引‐500円)


参加されたい方は
①日付
②性別、人数
③コース
を入れて下記メールアドレスまでメッセージ下さい!

kansai_events@hotmail.co.jp

場所や詳しい詳細などをメッセージさせてもらいます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

