

【第2回】5/19(土)オールジャンルカラオケオフ!!!ミナミのカラオケBAR貸し切り12時間ぶっ通し!!!

前回4月21日に開催した第一回カラオケオフがごっつ好評だったので調子のって第二回を企画しました

最近のごっつえぇ幹事のイベント
全て満席になってますので、早めの参加表明お願いします

女性の幹事もいるから女性も安心して参加してもらってます

こんな人はぜひ参加してください
ごっつ暇してる
ごっつ酒飲みたい
ごっつ楽しみたい
ごっつワイワイ騒ぎたい
ごっつカラオケ歌いたい
ごっつえぇ職種の人と話したい
ごっつえぇ友達作りたい
ごっつえぇ人脈が欲しい
ごっつえぇイベントに行きたい
ごっつえぇ人生を送りたい

一人参加の人や初参加の人が多いんですぐ馴染んでもらえますよ
幹事のごっつえぇフォローも任してください

毎回、大半の人が初参加なんでオフ会デビューには最適です

堅苦しいことなんて全然ないんで気楽に参加して下さいね

今回のテーマはカラオケ
歌って歌って歌いまくりましょう


お店は、最近ミナミにオープンしたばかりのカラオケBAR(クラウド9)を丸一日貸し切っちゃいます
30人は入ることの出来る大きな部屋でみんなで歌って踊って騒いじゃいます
最新機種でもある、『LIVEDAM』を使用してのカラオケなので盛り上がること間違いなし(もちろんPVも流れます)
30名×3部制の合計90名で激しく盛り上がっちゃいましょう

食事はソフトドリンク飲み放題に簡単な軽食(ポテトやお菓子程度)をご用意しております(綺麗で優しいオーナーさんからの振舞です)
基本的に持ち込みはOKですコンビニでおにぎりを買ってきて店内で食べていただいても構いません
ですが、お酒類はお店にて500円で販売させてもらってますのでお酒の持ち込みはご遠慮願います

時間は3部制となっており、
①17:00~20:00
②20:30~23:30
③23:30~ 5:00
この三回に区切らせてもらってます
もちろん全部に参加していただいてもOK
前回も最初から最後まで参加されてる方もいました
参加したい時間帯をメッセージや書き込みにてお伝えください

今回、関西イベントブログだけの特別割引で、通常料金から500円割引きさせてもらいます
特別割引の詳細はメッセージにて送らせてもらいます
(受付で関西イベントブログから参加したと言って下さい)

更に2部連続で参加していただける方は更に500円割引させてもらいます
関西イベントブログ割引と併用すると、1000円割引なりますので
わかりにくい方はお気軽にスタッフまでメッセージくださいね

日時:5月19日(土)
受付:開始30分前から受付可能
開始時間:①17:00~20:00
      ②20:30~23:30
      ③23:30~ 5:00
場所:ミナミ(カラオケBAR クラウド9)
会費:男性通常2500円 →2000円
   (特別割引-500円)
   :女性通常2000円→1500円
   (特別割引-500円)
※特別割引の詳細は、メッセージにて送らせていただきます。
内容:軽食&ソフトドリンク飲み放題
※年齢制限はありませんが、未成年の方にお酒を提供することは出来ません。

参加されたい方はこちらに下記メールアドレスまでメッセージ下さい!

kansai_events@hotmail.co.jp


場所や詳しい詳細などをメッセージさせてもらいます

では皆さんお待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

